The World Whistlers Convention 2018 (口笛世界大会 2018)

口笛は、こどもの頃からよく吹いていました。
夜に吹いて、何度か母に叱られた記憶があります。

今度、おなじ歯科医師で、ピアノ達人の先生と一緒に何曲か録音してみようと思います。
CDにして医院の受付に置きますので、怖いもの聴きたさ?の皆さまは、無料にて!お持ち帰りください。

できればThe World Whistlers Convention 2018 (口笛世界大会 2018)にエントリーしてみようと思っています。
youtubeで出場者の演奏レベルを確認すると、苦戦しそうですが・・・。
音源審査受付が、10月1日(日)~10月31日(火)。
この前には、受付にCDを置くと思います。

大会は川崎市で、2018年5月3日(木)~5日(土)におこなわれるようです。
また報告します。

それでは、また!。

院長

2 thoughts on “The World Whistlers Convention 2018 (口笛世界大会 2018)

  1. けーたろ

    口笛の世界大会があるとはビックリしました!

    先生は普段ギター弾かれてますし、音楽センス抜群なので、予選は軽く突破しちゃってください☆

    来年のGWの本選を応援しに行きたいです☆

    1. admin 投稿作成者

      本選、行きます、行きます、行きますとも!。
      そして、GWに、ついでに東京も行きましょう、行きましょう!!。
      いろいろ頑張りましょう!。

コメントは停止中です。