7年ぶりのパソコン

7年ぶりに私用のパソコンを買い替えました。
医院のホームページや掲示物の作成、動画制作、メールなどをおこなうパソコンです。

A4よりも小さいサイズなら技工室の本棚に入る!、ということで、しばらく探し続けていましたが、
なかなか予算内のものってありませんでした。

ようやく見つけたのは、ヒューレットパッカードでした。
好き嫌いの分かれるデザインだと思います。
だからなのか、かなりの特売になっていました!。

これで待合室の動画を作ったら、かなりの効率アップになるはずですから楽しみです。
あ、口笛CDも作らなければ!。
来月は世界口笛大会の音源審査です。
再来月はいびがわマラソン。
頑張ってやっていきます!。

それでは、また!。

院長

2 thoughts on “7年ぶりのパソコン

  1. Ren

    今日、七星歯科医院さんでお世話になった者です。
    どうもありがとうございました。
    受付の方、歯科衛生士さん、そして院長先生、みなさんとっても親切で、初め少し緊張してたんですけど、すごくほっとしました。何より、院長先生の丁寧な説明、分かりやすくてしっかり診て下さってるんだなーという安心感、素晴らしかったです。
    ほんとに、こちらの歯医者さんにお邪魔してよかったです。これからも、よろしくお願い致します。

    マラソン、がんばってください!!応援してます!!

    1. admin 投稿作成者

      お気持ちのこもったコメントを頂きまして、ありがとうございます!。
      職員一同、喜んでおります。
      ご期待を裏切らないように、皆で頑張って参ります。
      今後ともよろしくお願いします。

      マラソンも頑張ります!。

コメントは停止中です。